パソコン検定申込方法・書類

パソコン検定申込方法

  1. 各種検定申込ページから受験する予定の検定を選択・必要事項を記入し申込をしてください。
  2. 2~5営業日内に検定の実施有無等のお知らせを返信いたします。確認後に、申込用紙をスキャン(スマホ等のカメラ撮影の画像でも可)し添付して返信してください。
  3. 申込内容を確認後、受験料のお支払方法をご案内します。メール内に記載されている入金期日までに受験料のお支払いをお願いいたします。
  4. 申込期間の最終日に全受験者の入金確認をいたします。ご入金が確認できた方には、受験票の郵送時期等のご連絡をさせていただきます。
    ご入金が確認できなかった方には、受験の意思の確認メールを送りますので必ずご返信ください。
    返信が確認できない場合、お申込みいただいた検定の受験取消し及び弊社での受験を今後お断りさせていただきます。